So-net無料ブログ作成

櫻井翔 大島優子 結婚 [大島優子 結婚]

スポンサーリンク




櫻井翔 大島優子 結婚


おいおい、すごいキーワードでみんな検索してますね~
そんな事、大島優子 結婚なんてあっちゃ困ります。

しかも、お相手が嵐の櫻井翔とSMAPの草なぎ剛。
穏やかじゃないですね。
人気者どうしくっつけたいんでしょうか。


そう言っておきながら、気になるので調べてみました。




櫻井翔との熱愛は、な~んだという感じ。依然とネタは変わってません。
ご存知ない方の為に、「Mステでアイコンタクトを取っていた」
というアレです。


TVを見ていた、嵐ファン、AKBファンは
絶対なんかある!そう確信したんでしょうね。
ネットでうわさが広がりました。






次!「草なぎ剛 大島優子 結婚」のうわさ。
これは、いわゆるイニシャルトークで芸能記者が
漏らしたものなので信ぴょう性は、高いと思います。


ワイドショーで、これを漏らしたのは週刊女性の記者
あまりのスクープネタで、手が震えると話していました。
過去の例を見ても結婚まで行かないにしても、付き合ってる可能性は高いかも。



これが噂になってる大島優子が、左手のくすり指に
している指輪の画像です。

2013y08m20d_214754180.jpg





さて、事実はいかに。
また、続報をお知らせします。







櫻井翔 大島優子 結婚


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。