So-net無料ブログ作成

草なぎ剛 大島優子 ドラマ [大島優子 ドラマ]

スポンサーリンク




草なぎ剛 大島優子 ドラマ


AKB48大島優子が、関西テレビ開局55周年記念ドラマに
SMAPの草なぎ剛と出演決定したね。

なんだか最近、SMAPとAKB48の競演多くない?
嫌な感じ・・・
SMAPが出るドラマに誰かしら出てる印象がある。


例えば、

AKBとSMAPのドラマ共演

ATARU(中居) 光宗、島崎

PRICELESS(木村) 小嶋

幽かな彼女(香取) 前田

BJ創作秘話(草なぎ) 大島

っと言うような具合。




これは、飯島三智っていうジャニーズ事務所取締役/SMAPチーフマネージャー
の影響が大きいんだって。




10月から始まる、TBSドラマ日曜劇場にも木村拓哉主演で
AKB48大島優子がヒロインで出演することが決まっているし。




毎回“お気に入り”の女優を共演者として指名するという木村だけど
今回ドラマ初共演となる大島優子は、飯島マネージャーのゴリ押しで
決まったみたい。



以前、『火曜曲!』(TBS系)で共演した時に、木村が大島に
『大島さんの上から目線は何なの?』クレーム発言をしたことが話題なったことがあったけど、
その後のふたりの関係が険悪というわけじゃないんだって。




飯島マネージャーのAKB好きは有名な話で、積極的にSMAPとAKB48、Kis-My-Ft2とAKB48
の共演をセッティングしているんだって。そういわれてみれば、バラエティなんかでよく目にする光景。






AKB48はドラマで視聴率を取れない!といわれているけど
新作はどんな結果を出してくるのか楽しみ。


  




草なぎ剛 大島優子 ドラマ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。