So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子が黒髪で草なぎ剛と共演 [大島優子 ドラマ]

スポンサーリンク




大島優子が黒髪で草なぎ剛と共演


大島優子が、突然黒髪にしたのはコレ!だったんですね~
って今ごろかい! 笑




大島優子は、関西テレビ放送 開局55周年記念ドラマ
「神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~」に
出演する為、昭和ファッションになったんだね。



ブラック・ジャック!? ヒロイン!?
大島優子の役は”ピノコ”かっ!
ではなく、ドラマオリジナルのヒロインを演じる。





言わずと知れた、天才漫画家・手塚治虫を草なぎ剛が演じるドラマ。
放送は、9月24日(火)21時00分~関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット放送。





大島優子は、役作りの為髪を茶色から黒色へ変え、前髪も短く切った。
衣装もワイドパンツ、柄物のベストに柄物のスカートやシャツの昭和ルックで登場する。
黒髪は周りに少ないせいか好評です。逆に目立つのでたまにはいいかな。大島談






物語は、昭和48年にタイムスリップする。

大島優子の役柄は、漫画に興味を持てない新米社員・小田町咲良。
手塚の身近で仕事をする。“漫画の神様”と言われた手塚が努力家だったと知り、
咲良の心情に変化が訪れる…。







大島優子と草なぎ剛はドラマ初共演。これで一気に「大島優子と草なぎ剛 結婚」
となったらしい。あまりにも安易で、笑ってしまう。
っと同時に、デマは怖いなぁ~と感じる。









大島優子が黒髪で草なぎ剛と共演


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。