So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子 キムタクの妹役に ドラマ安堂ロイド [大島優子 ドラマ]

スポンサーリンク




大島優子 キムタクの妹役に ドラマ安堂ロイド

AKB48の大島優子が、10月からスタートする木村拓哉の主演ドラマ
「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」(TBS系)に出演する事が決まった。



大島優子の役どころは、キムタクの妹役だ。
大島は、「私にも兄がいますが、カッコ良くて頭のいい兄が出来ることは
人生最初で最後です。この機会を大切にしたい」と語った。




この「安堂ロイド」は、現在大ヒットしている「半沢直樹」が放送されている「日曜劇場」
(毎週日曜午後9時)枠で放送されるので、これまた注目を集め比較されそうだ。




大島のほかに出演者は、桐谷健太さん、本田翼さん、山口紗弥加さん、
ジャニーズJr.のジェシーさん、山本美月さん、平岡祐太さん、名取裕子さん、
遠藤憲一さんらが出演することになっている。




ストーリーは、現在と100年後の2113年を主人公の安堂ロイドが
「タイムケーブル」で行き来する。この世界を舞台にしたラブストーリー。




木村拓也が天才物理学者・沫嶋黎士(まつしま・れいじ)と
100年後の世界からやって来たアンドロイド役2約を演じる。







大島優子 キムタクの妹役に ドラマ安堂ロイド



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。