So-net無料ブログ作成

佐藤健の本命は大島優子。前田敦子じゃなかった。 [大島優子 熱愛]

佐藤健の本命は大島優子。前田敦子じゃなかった。

だよね~ って、前田のファンには申し訳ないけど
個人的には、佐藤健の好みに賛成だな、やっぱ大島優子でしょ。

佐藤健と言えば、これでしょ
2013y10m04d_141537416.jpg

話題になったよね、このフライデー。
トップアイドルのこの姿。
しっかし、佐藤健チカラねぇ~



ネット上では、佐藤健、大島優子、前田敦子の三角関係
とか書いてあるけど、あの合コンの時も佐藤健は大島優子
が、目当てだったんだと思うよ。



そこに、前田が割って入ってヨッパなったから、佐藤健が
見るに見かねて。ってとこだろうな。


2013y10m04d_142208517.jpg2013y10m04d_142236331.jpg



佐藤健が狙っているのは大島優子だと報道もされてるから間違いないだろうし
もともと大島優子ファンだったという佐藤健は「大島優子と付き合いたい」
話しているらしい。

大島優子のあだ名はコリス 由来ってなに? [大島優子 画像]

大島優子のあだ名はコリス 由来ってなに?


大島優子って、リスみたいじゃん♪
見たまんまじゃないの?
目が大きくて、前歯もリス見たいだもんね。

で、背が小さいから コ・リ・ス でしょ。



いやいや、もう一つ違う説があって、

優子⇒ゆうこりん⇒こりん⇒コ・リ・ス

っとなったて、いうウワサだよ。 へぇ~なるほどね。




ほかのメンバーは、どうなってるの?

篠田麻里子 麻里子様

指原莉乃  さっしー

小嶋陽菜 こじはる

板野友美 ともちん

宮澤佐江 さえ

河西智美 とも~み

柏木由紀 ゆきりん

渡辺麻友 まゆゆ

2013y10m04d_140530151.jpg2013y10m04d_140445992.jpg


知ってるよね^^;


しっつれいしましたっ!

AKB 大島優子は クオーターだって知ってる? [大島優子 画像]

AKB 大島優子は クオーターだって知ってる?


大島優子がクオーターであるという事は、ファンでなくても知っている
有名な話。えっ!って人まだいるのかなぁ
日本人の父親と、アメリカ人と日本人のハーフの母親を持つクオーター。



どうりで、あんなにクッキリ二重でかわいいんだ~
最近の芸能界はハーフが多いよねー
でも、ハーフ位外人の血が濃いと、純日本人には高嶺の花。



大島優子みたいにクオーターくらいが、親しみやすくていいよね。

他にクオーターの有名どころを探して見た、

安室奈美恵 じいさんがアメリカ人。  あ~沖縄だもんなぁ
観月ありさ  ママが日米のハーフ。  確か逮捕されたよね
辺見えみり  ママが日米のハーフ。  辺見マリがアメリカのハーフだったとは


かわいい人って、みんな純日本じゃないのね^^;


2013y10m04d_134923068.jpg2013y10m04d_134821005.jpg2013y10m04d_134723464.jpg

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。