So-net無料ブログ作成
検索選択
大島優子 黒髪 ブログトップ

大島優子 黒髪 理由 [大島優子 黒髪]

大島優子 黒髪 理由


大島優子が黒髪にした理由って何だと思いますか!?


*もう茶髪の時代は終わったから
*ファッションリーダーとして、先頭を切った
*とにかく個性をださなきゃ、人と同じはイヤ
*ドラマの役作りの為
*何か秘めたものへの決意



と、まぁ随分ありますが、大島優子の性格
現在のポジションを考えると、どれも当たっているのかなぁ





この中のいくつかが、重なったときヘアチェン、イメチェン
したい時じゃないのかなぁ~
この前の”刈り上げ”の時も、この中の複数がヒットしたから。


2013y08m09d_074406437.jpg


今、黒髪を売りにしてるタレントも出てきたよね。
石原さとみとか・・・




やや落ち目になると、話題づくりの為に髪だったり
どっかに受験してみたりとか、変なアクション起こす人いるでしょ。




大島優子の場合、話題性というのは考えにくいけど
こうやって、黒髪にしただけでネットで調べる人が
たくさん出てくる。人気者の証拠。




だから、スキャンダルねただったら大爆発するわけだよ。
で、根も葉もない意味不明なデマも流れたりするんだよね。
業者が流してるって事もあるみたい。





















■大島優子のオっパ画像&動画 無料
http://1korisu.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06-2



■大島優子 水着 最新画像
http://1korisu.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06-1



■大島優子 Fカップ? スリー サイズは?
http://1korisu.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05-1








大島優子 黒髪 理由

大島優子 黒髪にした 理由 似合わない [大島優子 黒髪]

大島優子 黒髪にした 理由 似合わない

大島優子が、急に黒髪にした。
自身のブログで画像をアップしている。


2013y08m05d_203419431.jpg
大島優子 黒髪 画像

大島優子 黒髪にしたのは、10月から始まるドラマ
の為ではないか、それにしては時期が早すぎる。



総選挙で2位にはなったが、事実上今のAKB48の
No1は、大島優子だろう。彼女も24歳。




AKB48のNo1として後輩たちに
ステージが違うんだ、というところを見せたい。
そんな風にも取れる。



黒染めをしたくらいで、こんなに話題になるのだから
大島優子は、やはりAKB49の看板であることは間違いない。




自身のブログ画像から、「大島優子は、失恋したのかも・・・」
そんな噂もでている。その真相はわからない。
 


個人的には、大島優子の黒髪は似合わない。と思う。
あれだけかわいい子がやっても、やっぱり茶髪の方が
今風に見える。周りが黒髪を見慣れてないというのが大きいだろう。






大島優子 黒髪にした 理由 似合わない


大島優子 黒髪 ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。