So-net無料ブログ作成
検索選択
大島優子 性格 ブログトップ

大島優子 性格 悪いの? [大島優子 性格]

大島優子 性格 悪いの?


「大島優子 性格 悪い」こういわれ始めたのが
AKB48総選挙で指原莉乃に1位の座を奪われ
2位に終わったときの、コメントからだね。





「涙ひとつも出ない。おなかを抱えて笑ってしまう総選挙は初めて」
「昨年、後輩の踏み台にして欲しいと思ったけれど、違う人だというのはちょっとある」


そうコメントしてからだよね。





これを聞いた指原莉乃のファンは黙っていなよ。。
「大島優子は、負け惜しみを言っている。」
「大島優子は、性格が悪い。」


と、ネットで騒ぎになってた。






確かに、指原莉乃はスキャンダルを起こし
地方へ飛ばされた人だもんね。
そんな指原になぜ?私が負けるのか?


これが大島優子のコメントの根底にあるものだろうね。






そのほかにも業界では、大島優子の性格はあまり良いと
言う話は聞こえてこないのが残念。
疲れると態度に出るとか聞くけど、それはみんな一緒じゃない?






このまま終わるとシャクなので、大島優子の良い
うわさを探してみた。


女優もこなし、しゃべりもスムーズ。
トーク番組でいじられても、ちゃんと切り返せる。



変顔に表れているように、ひょうきんでそして何より笑顔がいいね。
あの姿を見ていると、とても大島優子の性格が悪いとは思えない。


2013y08m08d_065349814.jpg

出るくいは打たれるって事かな(笑









■大島優子のオっパ画像&動画 無料
http://1korisu.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06-2



■大島優子 水着 最新画像
http://1korisu.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06-1



■大島優子 Fカップ? スリー サイズは?
http://1korisu.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05-1






大島優子 性格 悪いの?
大島優子 性格 ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。