So-net無料ブログ作成
大島優子 実家 ブログトップ

大島優子 実家 北海道 帯広じゃない! [大島優子 実家]

大島優子 実家 北海道 帯広じゃない!

大島優子の事をもっと深く知りたい。
ファンになればなるほど、そんな感覚がでてくるよね。



ということで、出身はどこなのか? 実家が寿司屋?
ってほんと。など調べてみたよ。

2013y08m08d_123002534.jpg




大島優子の実家が北海道の帯広だと勘違いしている人が
多いようだけど、彼女の実家は栃木県だって知ってた!?



お父さん方の実家が栃木県で
お母さん方の実家が北海道なんだって。





札幌のコンサートの時に、実家に帰ってきた・・・
というような発言は、お母さんの実家という意味なんだ。





後は、実家のが居酒屋やってるとか。お父さんは寿司職人
だなんてネットでは書かれてるけど
以前は寿司屋をやっていたけど、現在はやっていないらしいんだ。





っとここまでは、みんな知ってるよね。
更に深い話が合った。




大島優子は、本当は横浜生まれ。普通のサラリーマン家庭だったが
小学生の時に、病弱な伯父を看病するため栃木県に移り住む。






しかし、大島裕子が中学に入学するころ、母親が蒸発してしまう。
慣れない土地で、ほんとうに辛かった見たい。





その後、AKB48に参加。片道2時間掛けて栃木と東京を往復していたんだって。
お父さんとお母さんは、今も絶縁状態で、一人暮らしの大島のところに別々に来るそうだ。






大島優子の栄光の陰で、辛い過去があったんだね。
ますます、応援したくなったね。







大島優子 実家 北海道 帯広じゃない!



大島優子 実家 ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。