So-net無料ブログ作成
大島優子 ドラマ ブログトップ

大島優子 キムタクの妹役に ドラマ安堂ロイド [大島優子 ドラマ]

大島優子 キムタクの妹役に ドラマ安堂ロイド

AKB48の大島優子が、10月からスタートする木村拓哉の主演ドラマ
「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」(TBS系)に出演する事が決まった。



大島優子の役どころは、キムタクの妹役だ。
大島は、「私にも兄がいますが、カッコ良くて頭のいい兄が出来ることは
人生最初で最後です。この機会を大切にしたい」と語った。




この「安堂ロイド」は、現在大ヒットしている「半沢直樹」が放送されている「日曜劇場」
(毎週日曜午後9時)枠で放送されるので、これまた注目を集め比較されそうだ。




大島のほかに出演者は、桐谷健太さん、本田翼さん、山口紗弥加さん、
ジャニーズJr.のジェシーさん、山本美月さん、平岡祐太さん、名取裕子さん、
遠藤憲一さんらが出演することになっている。




ストーリーは、現在と100年後の2113年を主人公の安堂ロイドが
「タイムケーブル」で行き来する。この世界を舞台にしたラブストーリー。




木村拓也が天才物理学者・沫嶋黎士(まつしま・れいじ)と
100年後の世界からやって来たアンドロイド役2約を演じる。







大島優子 キムタクの妹役に ドラマ安堂ロイド

大島優子が黒髪で草なぎ剛と共演 [大島優子 ドラマ]

大島優子が黒髪で草なぎ剛と共演


大島優子が、突然黒髪にしたのはコレ!だったんですね~
って今ごろかい! 笑




大島優子は、関西テレビ放送 開局55周年記念ドラマ
「神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~」に
出演する為、昭和ファッションになったんだね。



ブラック・ジャック!? ヒロイン!?
大島優子の役は”ピノコ”かっ!
ではなく、ドラマオリジナルのヒロインを演じる。





言わずと知れた、天才漫画家・手塚治虫を草なぎ剛が演じるドラマ。
放送は、9月24日(火)21時00分~関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット放送。





大島優子は、役作りの為髪を茶色から黒色へ変え、前髪も短く切った。
衣装もワイドパンツ、柄物のベストに柄物のスカートやシャツの昭和ルックで登場する。
黒髪は周りに少ないせいか好評です。逆に目立つのでたまにはいいかな。大島談






物語は、昭和48年にタイムスリップする。

大島優子の役柄は、漫画に興味を持てない新米社員・小田町咲良。
手塚の身近で仕事をする。“漫画の神様”と言われた手塚が努力家だったと知り、
咲良の心情に変化が訪れる…。







大島優子と草なぎ剛はドラマ初共演。これで一気に「大島優子と草なぎ剛 結婚」
となったらしい。あまりにも安易で、笑ってしまう。
っと同時に、デマは怖いなぁ~と感じる。









大島優子が黒髪で草なぎ剛と共演

草なぎ剛 大島優子 ドラマ [大島優子 ドラマ]

草なぎ剛 大島優子 ドラマ


AKB48大島優子が、関西テレビ開局55周年記念ドラマに
SMAPの草なぎ剛と出演決定したね。

なんだか最近、SMAPとAKB48の競演多くない?
嫌な感じ・・・
SMAPが出るドラマに誰かしら出てる印象がある。


例えば、

AKBとSMAPのドラマ共演

ATARU(中居) 光宗、島崎

PRICELESS(木村) 小嶋

幽かな彼女(香取) 前田

BJ創作秘話(草なぎ) 大島

っと言うような具合。




これは、飯島三智っていうジャニーズ事務所取締役/SMAPチーフマネージャー
の影響が大きいんだって。




10月から始まる、TBSドラマ日曜劇場にも木村拓哉主演で
AKB48大島優子がヒロインで出演することが決まっているし。




毎回“お気に入り”の女優を共演者として指名するという木村だけど
今回ドラマ初共演となる大島優子は、飯島マネージャーのゴリ押しで
決まったみたい。



以前、『火曜曲!』(TBS系)で共演した時に、木村が大島に
『大島さんの上から目線は何なの?』クレーム発言をしたことが話題なったことがあったけど、
その後のふたりの関係が険悪というわけじゃないんだって。




飯島マネージャーのAKB好きは有名な話で、積極的にSMAPとAKB48、Kis-My-Ft2とAKB48
の共演をセッティングしているんだって。そういわれてみれば、バラエティなんかでよく目にする光景。






AKB48はドラマで視聴率を取れない!といわれているけど
新作はどんな結果を出してくるのか楽しみ。


  




草なぎ剛 大島優子 ドラマ




大島優子 ドラマ ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。